好きな場所ももはよく、頭をここに置いて寝ている…リビングと和室の間の、引き戸のみぞ。金属のレールなので冷たくて気持ちいいんだと思う。でも去年の夏には、この位置には寝てなかったはず…やっぱり今年はあまりにも暑いからしかも三本のレールの幅がまた、ももが顔を載せるのに、ちょうどいい感じでしょ