好きな場所 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


ももはよく、頭をここに置いて寝てい

る…


photo:01





リビングと和室の間の、引き戸のみぞ。


金属のレールなので

冷たくて気持ちいいんだと思う。



でも去年の夏には、この位置には寝て

なかったはず…



やっぱり今年はあまりにも暑いからはてなマーク


photo:02




しかも

三本のレールの幅がまた、ももが顔を

載せるのに、ちょうどいい感じでしょ





流れ星 流れ星 流れ星