嬉しいできごと | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


思いがけず、長女に再会することが

できました ビックリマーク


一年は会えないと思っていたのに、

大親友の結婚式が近づき、どうしても

出席したくなったようで急遽帰国する

ことに。



横浜での式の翌日から大阪に来て四泊

しました。


photo:01




帰って来たら、まずは大好物のお寿司

から。音譜



主人の母や妹、姪っ子も会いに来て

くれてにぎやかな時間。



今時は離れていても、スカイプやLINE

のおかげで長女のインドでの暮らしぶ

りはよ~くわかるのですが…


やっぱり実物(笑)に会えて

ホントに嬉しかったなあ。



母は調子が悪く元気がなかったのに

長女に会ったら久しぶりに冗談まで

出てビックリでした。


良いタイミングで帰って来てくれて

母も元気が出た様子。良かったあ。



四日間で、たくさんの友達に会い

たくさんの買い出しをして…



photo:02




あっという間に出発の日が。


日本で買い出しした荷物を持って帰る

ため、スーツケースにスーツケースを

入れて帰って来た長女。(笑)


予定通り、中身はギッシリです。



娘に会えて、私もパワーもらいました。

嬉しい気持ちって、スゴイ。

心も体も一気に元気になる。


やっぱり大人になっても、愛しい娘には

変わりなく、可愛くてたまりません。


だからこそ、そばにいて欲しい気持ち

より、好きな人生を選んで生き生きした

笑顔が見たいと思うんです。



今は三カ所に離れている私たち家族だ

けど、またリビングの丸いテーブルに

集まれる日を楽しみに、明日からも

頑張ります。