カミナリが鳴ると | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


ももは赤ちゃんの頃から

カミナリが怖い…


まったく平気なワンちゃんもいるそう

ですが、ももはガタガタ震えます。



ゴロゴロ…と鳴り出すとソワソワ、

キョロキョロして挙動不審に…



そして、最近の避難場所はなぜか

お風呂の前。


カミナリが去るのを待つ、もも。

photo:01





それが、ふだんのおすわりと違って

なるべくちぢこまろうとするのか

カミナリのときは必ず猫背みたいに

なってます。(笑)



赤ちゃんの頃は飛びついて来て

だっこをせがんでいたのに

大人になったからか最近はひとりで

耐えています…