カミナリが鳴ると | ~今日もにこハピ~
ももは赤ちゃんの頃から
カミナリが怖い…
まったく平気なワンちゃんもいるそう
ですが、ももはガタガタ震えます。
ゴロゴロ…と鳴り出すとソワソワ、
キョロキョロして挙動不審に…
そして、最近の避難場所はなぜか
お風呂の前。
カミナリが去るのを待つ、もも。
それが、ふだんのおすわりと違って
なるべくちぢこまろうとするのか
カミナリのときは必ず猫背みたいに
なってます。(笑)
赤ちゃんの頃は飛びついて来て
だっこをせがんでいたのに
大人になったからか最近はひとりで
耐えています…