三女が片山津温泉に行って来ました。
高校で出会い、ずっと仲良しの
お友達と三人での一泊旅行…

女性専用旅館での女子会、みんなで
バイキングや温泉、カラオケに卓球、
ふとんでおしゃべり…
もうそれだけでも楽しそうなのに
花火大会や地元のお祭りもあったそう
で、三女の旅はさらに夏らしく盛り上
がったようです。
そしておみやげ。
この子からのおみやげ、いつも結構
しぶいチョイスなんです。
中学生の頃から
可愛い包装や、キャラクターなどの
おみやげには惑わされないし
必ず試食をして、味を確認したものしか
買わないタイプ。
今回も甘すぎず、しょうゆから過ぎず、
ちょうどいい味でした。

それともうひとつは
私への誕生プレゼントみやげ。
これも、旅館のお風呂でお試し済み。
泡がもちもちして、使い心地がとても
良かったので、買って来てくれたそう
です。
泡立てネット付きになってるとこが
またいいねえ。
火山灰入りでナチュラルな感じだし。
早速使ってみると、肌がもちもちして
ホントいい気持ちでした~

ありがと~。

今回も大好評のおみやげでした。

