二女のランチ | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


デュッセルドルフの職場の近くに

美味しいランチを食べられるお店が

あるそうです。


どんなランチかと思ったら…




photo:01




塩サバ定食 ビックリマーク


脂が乗ってて美味しいそうです。