うわ~、誰のとし

って気持ちです。
今夜は…
三女は友達と旅行中だし
夫は、本社から人が来てるから食べて
帰る、とのこと。
もう、あまり細かいことがわからなく
なっている母が私の誕生日を思い出す
はずもなく…
ならば、と
晩御飯は母と二人で、昨日の残り物を
もくもくと片付けました。
デイサービスで、今日は何日ですか?
という質問が毎回あるそうなので
ひょっとしたら…と期待したけど。
一年前はわかってくれてたのに…
寂しいな。
お祝いメッセージをくれた皆さん、
ありがとう。

嬉しかったです。
これからもよろしくね。
