今日で51歳になりました。 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


うわ~、誰のとしはてなマーク

って気持ちです。



今夜は…

三女は友達と旅行中だし

夫は、本社から人が来てるから食べて

帰る、とのこと。



もう、あまり細かいことがわからなく

なっている母が私の誕生日を思い出す

はずもなく…



ならば、と

晩御飯は母と二人で、昨日の残り物を

もくもくと片付けました。



デイサービスで、今日は何日ですか?

という質問が毎回あるそうなので

ひょっとしたら…と期待したけど。




一年前はわかってくれてたのに…

寂しいな。



お祝いメッセージをくれた皆さん、

ありがとう。ラブラブ


嬉しかったです。


これからもよろしくね。



晴れ 虹 黄色い花