6月後半は、涼しい夜が多かったので
走りやすくて助かりました。
でも、今夜は蒸し暑かった~

3キロ走っただけで、いつもより
はるかに汗だく…
日曜日、梅田阪急で新しいランニング
ウェア買って来ました。

カラフルでいろんなデザインがありす
ぎて、阪急のスポーツウェアのフロア
を、あの店この店とグルグルぐるぐる。
迷うのがまた楽しいんですよね~

着るものって、大事です。
まずは形から、ランナーにならなけれ
ば…
ちなみに、去年の初マラソンは
これを購入。
大会には3回ともピンクを着て走りま
した。
最近のスポーツウェアって、かなり
派手なデザインが多く、初めてショップ
に見に行ったとき、夫に
『えらい派手やね~。こんなん誰が
着るんやろ?』
と言ったら、
『みんな普通に着てるで。おばちゃん
とかも』
とのこと…
ほんまかいなと、大会に行ったら…
熟年ランナーも
みんな普通に着てました。(笑)
下は、ショートパンツか、ミニスカート
タイプのウェアです。
でも、ちゃんと黒地の筋肉サポートタ
イツなるものをはいてるので大丈夫、
生足丸出しですれ違う人がひく…なん
てことにはなっていませんのでご安心を…
まだ阪急でバーゲンやってるので、
7日の保護者会の帰りに寄ってしまう
かも…(笑)

