涼しい夜はランニング | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


6月後半は、涼しい夜が多かったので

走りやすくて助かりました。



でも、今夜は蒸し暑かった~ あせる

3キロ走っただけで、いつもより

はるかに汗だく…



日曜日、梅田阪急で新しいランニング

ウェア買って来ました。音譜


photo:01





カラフルでいろんなデザインがありす

ぎて、阪急のスポーツウェアのフロア

を、あの店この店とグルグルぐるぐる。


迷うのがまた楽しいんですよね~ラブラブ

着るものって、大事です。

まずは形から、ランナーにならなけれ
ば…



ちなみに、去年の初マラソンは

これを購入。


photo:02




大会には3回ともピンクを着て走りま

した。




最近のスポーツウェアって、かなり

派手なデザインが多く、初めてショップ

に見に行ったとき、夫に

『えらい派手やね~。こんなん誰が

着るんやろ?』

と言ったら、

『みんな普通に着てるで。おばちゃん

とかも』

とのこと…



ほんまかいなと、大会に行ったら…


熟年ランナーも

みんな普通に着てました。(笑)


下は、ショートパンツか、ミニスカート

タイプのウェアです。


でも、ちゃんと黒地の筋肉サポートタ

イツなるものをはいてるので大丈夫、

生足丸出しですれ違う人がひく…なん

てことにはなっていませんのでご安心を…



まだ阪急でバーゲンやってるので、

7日の保護者会の帰りに寄ってしまう

かも…(笑)