朝シャン | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


朝の散歩のあと

三女がももをシャンプーしました。



こんなももが…

photo:01






こんなことになります。

photo:02





そのギャップがおかしくて

いつも、詐欺にあったような気分に(笑)



なんか、おじいさんっぽい…

photo:03





photo:04



ブルブルしたあとは…



photo:05



photo:06



ひたすら、のたうちまわっております。





これは、何をしてるかというと…


犬は、シャンプーなど自分の体に

良いにおいがつくのを嫌がるそうで、

そのにおいを取ろうとして、あちこちに

こすりつけるんだとか。



良いにおいは、犬にとっては

くっさ ビックリマーク

なんやの、このにおいは むかっ

なんだそうです。



ドライヤーとブラシ、ふたりがかり

です。


photo:07




photo:08



だんだんももが復元されてきた…



photo:09




お疲れさまでした ラブラブ