朝の散歩のあと
三女がももをシャンプーしました。
こんなももが…
こんなことになります。
そのギャップがおかしくて
いつも、詐欺にあったような気分に(笑)
なんか、おじいさんっぽい…
ブルブルしたあとは…
ひたすら、のたうちまわっております。
これは、何をしてるかというと…
犬は、シャンプーなど自分の体に
良いにおいがつくのを嫌がるそうで、
そのにおいを取ろうとして、あちこちに
こすりつけるんだとか。
良いにおいは、犬にとっては
くっさ

なんやの、このにおいは

なんだそうです。
ドライヤーとブラシ、ふたりがかり
です。
だんだんももが復元されてきた…
お疲れさまでした









