噛むもも | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


ばあちゃんがデイサービスに行く日が

増えたので…


昼間ひとりぼっちでのお留守番が

かな~り増えてしまったもも。


ごめんね。


ペットショップに寄って、おみやげ

買って来たよ。音譜


おいしく噛んで、歯の汚れも取って

くれるスティックだよ。


photo:01



はい、どーぞ。

両手ではさんで上手に固定…

うまいこと持つわ、といつも感心。



photo:02




噛む…


photo:03




噛む…


photo:04




ひたすら噛む…


photo:05




ちょっと休んで…


photo:06




噛み続ける。


photo:07




photo:08




photo:09




もう30分以上、噛み続けてる。

こんな固いものを…


見てるだけでアゴだるくなった。



ちょっと噛んで、ほったらかしのとき

もあるのに、これはかなり気に入った

のか、それともよっぽどストレスがた

まっているのか…汗



ごめんね、もも。仕事行ってきます。


いつもお利口さんで待っていてくれて

ありがとね。