ばあちゃんがデイサービスに行く日が
増えたので…
昼間ひとりぼっちでのお留守番が
かな~り増えてしまったもも。
ごめんね。
ペットショップに寄って、おみやげ
買って来たよ。

おいしく噛んで、歯の汚れも取って
くれるスティックだよ。
はい、どーぞ。
両手ではさんで上手に固定…
うまいこと持つわ、といつも感心。
噛む…
噛む…
ひたすら噛む…
ちょっと休んで…
噛み続ける。
もう30分以上、噛み続けてる。
こんな固いものを…
見てるだけでアゴだるくなった。
ちょっと噛んで、ほったらかしのとき
もあるのに、これはかなり気に入った
のか、それともよっぽどストレスがた
まっているのか…

ごめんね、もも。仕事行ってきます。
いつもお利口さんで待っていてくれて
ありがとね。








