玄関前を整理したまま、まだ次のお花を
植えてなかったので、見るたびに寂しく
て、気になってたんです。
やっと近くのホームセンターに
行けたよ~

どれにしようかあれこれ迷ってるとき
が楽しくて大好き

ふふふ、まあ、何でもそうですよね。
とにかく、暑さに強い、丈夫な花に
しとかないとね。
しかも、安くてなるべく可愛いの。
見ているときりがないけど、予算もある
のでこれで決まり。
あー、可愛い

で、早速植えました。
ポストの下には日日草…
玄関前にはオレンジが欲しかった

カラーのそばにはさわやかにレモン色
今はまだ小さいけど、元気に育って
たくさん花をつけてくれますように。
最近の夏の暑さは尋常じゃないから
暑くても花を咲かせます、と説明に
書いてあってもなんか心配になって
しまうわ

頑張れ、お花たち。
この夏もよろしく頼みますよ~
まだ空いている鉢があるので
楽しみです。







