夏のお花の先発隊 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


玄関前を整理したまま、まだ次のお花を

植えてなかったので、見るたびに寂しく

て、気になってたんです。


やっと近くのホームセンターに

行けたよ~ チョキ



どれにしようかあれこれ迷ってるとき

が楽しくて大好き音譜


ふふふ、まあ、何でもそうですよね。



photo:01




photo:02




とにかく、暑さに強い、丈夫な花に

しとかないとね。


しかも、安くてなるべく可愛いの。


見ているときりがないけど、予算もある

のでこれで決まり。

photo:03




あー、可愛いドキドキ


で、早速植えました。


photo:04


ポストの下には日日草…



photo:05





photo:06


玄関前にはオレンジが欲しかった ラブラブ



photo:07


カラーのそばにはさわやかにレモン色



今はまだ小さいけど、元気に育って

たくさん花をつけてくれますように。




最近の夏の暑さは尋常じゃないから

暑くても花を咲かせます、と説明に

書いてあってもなんか心配になって

しまうわ あせる


頑張れ、お花たち。

この夏もよろしく頼みますよ~


まだ空いている鉢があるので

楽しみです。



晴れ 晴れ 晴れ