鉄人帰国我が家の鉄人が、今夜無事にホノルルトライアスロンから帰国しました 目標タイムは三時間切り、とのことでしたが、なんと、2時間42分台でのゴール忙しい仕事の合間を縫って、せっせとスイミングに通ったり、自転車こいで京都に行った甲斐があったようです。私としてはタイムはともかく、50歳からのトライアスロンなんて、もう無事に帰ってきただけでホッとしています。あー、やれやれ。とにかく、おめでとう。