鉄人帰国 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪



我が家の鉄人が、今夜無事に

ホノルルトライアスロンから帰国しました ビックリマーク


目標タイムは三時間切り、とのこと

でしたが、なんと、2時間42分台での

ゴールクラッカー


photo:01




忙しい仕事の合間を縫って、せっせと

スイミングに通ったり、自転車こいで

京都に行った甲斐があったようです。


私としてはタイムはともかく、50歳

からのトライアスロンなんて、もう

無事に帰ってきただけでホッとして

います。


あー、やれやれ。


とにかく、おめでとう。


合格 合格 合格