今日は母の通院日でした。
病院には毎週行くのですが、薬局に
寄って薬をもらうのは、月に一度だけ。
私はこの薬局が…好きなんです

なぜならば…
コーヒーがとても美味しいから

広くてきれいで…
スタッフの皆さんもすご~く優しくて
ていねいで…
毎回、処方箋を渡すと、まずは
サービスコーナーに向かう…
あ、もちろん母の安全確保とか、席に
案内してから…の話ね(笑)
自分で勝手に入れて、自由に飲んで
いいんです。

病院で待ち疲れたあとの、ホッとする
ひとときに嬉しいサービス。
なのに、味まで美味しいなんて

他の患者さんからも
ここのコーヒー美味しいよ、飲みはっ
たら

と、声かけられたこともあります。
最近は薬局がたくさんできてるから
サービス競争がさかんなんですかねー
毎月行くので、居心地の良い薬局で
良かった




