薬局カフェ | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


今日は母の通院日でした。


病院には毎週行くのですが、薬局に

寄って薬をもらうのは、月に一度だけ。



私はこの薬局が…好きなんです ドキドキ


なぜならば…


photo:01




コーヒーがとても美味しいから ビックリマーク


広くてきれいで…


スタッフの皆さんもすご~く優しくて

ていねいで…


毎回、処方箋を渡すと、まずは


photo:02




サービスコーナーに向かう…


photo:03




あ、もちろん母の安全確保とか、席に

案内してから…の話ね(笑)


自分で勝手に入れて、自由に飲んで

いいんです。コーヒー



病院で待ち疲れたあとの、ホッとする

ひとときに嬉しいサービス。


なのに、味まで美味しいなんて ビックリマーク



他の患者さんからも

ここのコーヒー美味しいよ、飲みはっ

たら はてなマーク

と、声かけられたこともあります。



最近は薬局がたくさんできてるから

サービス競争がさかんなんですかねー



毎月行くので、居心地の良い薬局で

良かった 合格


クローバー クローバー クローバー