ばあちゃん、初めての手押し車。
いかにもおばあさんて感じがするから
嫌だわ、と抵抗を続けていた母だけど
85歳にしてついにデビュー

歩くのしんどいと言うのなら、
これにつかまってでも、時々は歩かな
いとしまいに歩けなくなるよと、
今度という今度は強引に買いに連れて
行きましたよ

そうそう、
これこそ愛のムチ。
でも、慣れてくると
これ、楽だわ、歩きやすいわ、
なんて言ってる。
だから、ゆーてるのに…

トコトコ…トコトコ…
お花を見たりしながら
トコトコ、トコトコ…
付き添いのももちゃんも
お疲れ様でした。
はい、チーズ

頑張ればあちゃん






