またまた買い物が便利に | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


25日、近くにグルメシティが

一年ぶりにオープンしました。

photo:01






47年前のダイエーを更地にして新築す

るため、一年間工事していました。



私はふだんの買い物はイズミヤ派だっ

たけど、新しいスーパーができるのは

やっぱり嬉しい 音譜




商店街の途中にあるのに、横には

こんなスペースが…

photo:07







初日にはお客さんが来すぎて、なんと

入場制限になってました。

photo:06







くまモンも来店 ドキドキ

photo:09



台の上に立ってるって、すごい…




トイレの手洗いには傘立てフックが

ついてます。

photo:05





高齢者が多い町なので、介護用品コー

ナーもできてました。

photo:10




早速、母に必要なものを買いました。

楽々着替えられる便利な前あき肌着を

デパートか、ネットで探そうと思って

いたので近所で見つかってラッキー。



わが町は、市場、商店街、たくさんの

スーパーがあり、とにかく物価が安く

て助かります。



グルメシティができたことで、さらに

便利になりました。チョキ