25日、近くにグルメシティが
一年ぶりにオープンしました。
47年前のダイエーを更地にして新築す
るため、一年間工事していました。
私はふだんの買い物はイズミヤ派だっ
たけど、新しいスーパーができるのは
やっぱり嬉しい

商店街の途中にあるのに、横には
こんなスペースが…
初日にはお客さんが来すぎて、なんと
入場制限になってました。
くまモンも来店

台の上に立ってるって、すごい…
トイレの手洗いには傘立てフックが
ついてます。
高齢者が多い町なので、介護用品コー
ナーもできてました。
早速、母に必要なものを買いました。
楽々着替えられる便利な前あき肌着を
デパートか、ネットで探そうと思って
いたので近所で見つかってラッキー。
わが町は、市場、商店街、たくさんの
スーパーがあり、とにかく物価が安く
て助かります。
グルメシティができたことで、さらに
便利になりました。






