ご無沙汰だった長女から
スカイプで連絡が…
なんか、日本にいるときより
すご~く肌のコンディションが良く
なっててビックリ。
やっぱりインドが合ってるんやね。
スカイプで、引っ越し先の部屋を
中継、そして…
ノートパソコン持って外に出てくれた
ので、家の前の景色が見れました。
自転車の人は、果物売りのお兄さん。
このあと、こっちに進んで来たので
長女がバナナとマンゴーを買うやりと
りが見られて、ヒンディー会話も聞け
て楽しかった~

なんだか、画面の中に、娘の住むイン
ドの町が見えて、声が聞こえて
遠くにいるけど近いような
会っているような会ってないような
不思議な感覚…
とりあえず、スカイプ考えてくれた
人、ありがとう

ちなみに、バナナと、すっごく美味し
いマンゴーで毎回数十円だそうで、
画面のこっちの分も買ってもらいたい
わ…
いま、娘が借りてる部屋の建物はこち
ら。
個人のお宅の余った部屋を
外からだけ入れるようにリフォームし
て、貸し部屋にしているとのことだけ
ど、可愛くてちょっと意外 な外観でし
た。




