母の部屋にベッドを入れました。

以前ベッドを勧めたときは
慣れた布団がいいからいらない、
と言ってたけど…
布団から立ち上がることが
いよいよ大変になって来てしまった

幸い近所に◯トリができているので
即、見に行きました。

やっぱりベッドって
ラクだわねえ、腰も痛くないわ、との
感想。

様子を見に行ったら腰かけて
テレビを見てました。
コマ付きで、掃除のときには
折りたためる簡単なタイプだけど
寝転んでみたら予想以上の気持ち良さ

お昼寝するときちょっと借りたい かんじ。
ももが喜んでピョンと飛び乗って
跳ね回ってました。

きっと私と同じこと考えてるはず…

