一週前の日曜日、二女と梅田に買い物
に行きました。
その時、二女が
『そう言えば、梅田のハーゲンダッツ
が閉店するらしいよ』
え
閉店
閉店すんの

ショック~

早速真偽を確認に…
ああ、美味しい…
やっぱり大好き…

3個にして良かった…
でも、残念ながらホントに閉店と
貼り紙してある

え、、、しかも、明日で

うわ~、何てラッキー

娘の買い物について来て良かった~。
今日来なかったら、間に合わない
とこだった。
何だかツイてる~

と、急に元気になりました。
若いとき、会社帰りに同期とよく来て
ラムレーズンと、チョコチップバニラ
が当時の私の定番でした。

スーパーでも売ってるけど、やっぱり
お店が楽しい

でも、もしかして、ちょっと場所が
変わるだけかも…
そのうち、リニューアルオープンとか
…
まだあきらめてない私です。

