好きだったのに… | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪

話は前後しますが

一週前の日曜日、二女と梅田に買い物

に行きました。


その時、二女が

『そう言えば、梅田のハーゲンダッツ

が閉店するらしいよ』


はてなマーク 閉店!?

閉店すんの!?

ショック~叫び


早速真偽を確認に…

photo:01




ああ、美味しい…

やっぱり大好き…ラブラブ

3個にして良かった…


でも、残念ながらホントに閉店と

貼り紙してあるあせる

え、、、しかも、明日でビックリマーク



うわ~、何てラッキー音譜

娘の買い物について来て良かった~。

今日来なかったら、間に合わない

とこだった。


何だかツイてる~チョキ

と、急に元気になりました。


若いとき、会社帰りに同期とよく来て

ラムレーズンと、チョコチップバニラ

が当時の私の定番でした。ドキドキ



スーパーでも売ってるけど、やっぱり

お店が楽しいラブラブ


でも、もしかして、ちょっと場所が

変わるだけかも…

そのうち、リニューアルオープンとか




まだあきらめてない私です。メラメラ