街バル | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


最近流行りの街バル。ナイフとフォークビール

わが町でも、今日開催されています。


お酒に興味がない私は…

photo:02



バルチケット一枚で

ハンバーグとエビフライ+ドリンク

のランチのお店に行きました。


バルチケット一枚は、五枚つづりの

前売りを買っていれば一枚あたり

600円ですビックリマーク



そして夜はナマステエベレストという

インド・ネパール料理やさんへ。

photo:03




こちらは、ナン、チキンカリー、チキ

ンティッカ+ドリンクで、チケット一

枚です。

ドリンクはマンゴーラッシーにしまし

た。



市場ではゴスペルのライブが。

photo:07




ストリートライブや、お店の中にはい

って来てのライブもありました。

photo:08




今回、バルをいちばん楽しみにしてい

た三女が熱を出してダウンあせる


前売りチケット買っちゃってたので、

なるべく今日使いたくて急ぎ足での

バル体験となってしまいました。


なんだか、やっぱり気になってあんま

り味わった気がしなくて…


チラシを見て、行きたいお店に印をつ

けてたのに…可哀想でした。汗



早く良くなってね。

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ