最近流行りの街バル。


わが町でも、今日開催されています。
お酒に興味がない私は…
バルチケット一枚で
ハンバーグとエビフライ+ドリンク
のランチのお店に行きました。
バルチケット一枚は、五枚つづりの
前売りを買っていれば一枚あたり
600円です

そして夜はナマステエベレストという
インド・ネパール料理やさんへ。
こちらは、ナン、チキンカリー、チキ
ンティッカ+ドリンクで、チケット一
枚です。
ドリンクはマンゴーラッシーにしまし
た。
市場ではゴスペルのライブが。
ストリートライブや、お店の中にはい
って来てのライブもありました。
今回、バルをいちばん楽しみにしてい
た三女が熱を出してダウン

前売りチケット買っちゃってたので、
なるべく今日使いたくて急ぎ足での
バル体験となってしまいました。
なんだか、やっぱり気になってあんま
り味わった気がしなくて…
チラシを見て、行きたいお店に印をつ
けてたのに…可哀想でした。

早く良くなってね。






