ハッピーバースデイ母は今日で85歳になりました。12年前、父が亡くなり一人になったとき、せめて孫1の成人までは見届けたい、じいちゃんの分も、と言ってました。それが、現在は孫2も成人して…孫3も18歳になりました。週二回通うデイサービスでも、お祝いのお花をいただきました。心配性で寂しがり屋の母。でも、いつも優しくおだやかな母…次の目標をとりあえずは孫3の成人式において、頑張って欲しいな。ファイト~