ばら』のオンラインチケット発売日
でした。
私も、朝からパソコンに貼りついて、
無事チケットをゲット

次女にも応援を頼み、パソコン二台を
並べて、つながるのを待ちました。
さて、このオンラインチケット…

暑い中、寒い中、長い列に並んで発売
時間を待ち続けた世代の私にとっては
感動的な便利さ。

あったかい部屋で、椅子に座っていれ
ば良いなんて。

もしすぐに繋がらなくても、画面を
チラ見しながら家事ができるなんて。

熱い飲み物とひざ掛け持参で、明け方
家を出なくて良いなんて



夢みたい




しかも、自宅のパソコンで、チケッ
トがプリントアウトできるなんて

時代について行けてない私は
ホントにこの紙切れで、劇場はいれん
の?って気持ちになりますが…
今回は、いつもの宝塚友達に加えて、
ふだんは宝塚ファンじゃないけど
ベルばらを見てみたい

という友人ふたりも一緒に行きます。
4人並んでのベルばら観劇、楽しみ~



