寒いけど晴れて良かった\(^_^)/
三女は赤ちゃんの頃からよく高熱を出して毎月のように病院へ。
しょっちゅう行く病院の待合室で、暗記できるほど読んだお気に入りの絵本。
点滴をする長い時間、しりとりをしながら過ごしたこと。手を握りながら救急車に乗ったこと。
いろんなことを思い出しながら今日の晴れ姿を見つめていました。
私も大好きだった担任のRちゃん先生。
生徒たちへのまっすぐな愛情、ありがとうございました。
仲良くしてくれたクラスメイトの皆さん、ありがとう
生徒たちへのまっすぐな愛情、ありがとうございました。
仲良くしてくれたクラスメイトの皆さん、ありがとう

そしてさらに嬉しいことが…
日頃、娘とトイプーももを可愛がって下さる犬つながりのお友達が、
お祝いにと素敵なブーケを届けて下さいました。
ありがとう

たくさんの方に応援してもらいながら、娘は成長していってるんだなあと実感する一日でした。
あゆみのゆっくりな娘ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします。

