
以前は、みんなどうして走りたいの?
って思ってました。
学校のマラソン大会も休みたいくらい
大嫌いで

なのに…
去年、東京マラソンの様子をテレビで見ているうちに…
なんと自分も走りたくなってしまった。

初心者のランナーもたくさん走って
いることを知り…
達成感ありそうでうらやましくなって…
50歳を迎える記念に、ブームに乗って
走ってみよか

そしてついに、昨年11月にマラソン
大会デビュー。
先にエントリーしたので、もう夫についてって練習するしかない(笑)
春に1キロから練習して、ヘロヘロに
なりながら、どうにか11月の大会まで
に10キロ走れるようになりました。
しんどかったけど、いいシューズ
買っちゃったし、後にはひけない

初めてエントリーした淀川マラソンでは、ゴールでQちゃんが迎えてくれました。
金メダリストとハイタッチできて
嬉しかった

10キロコースでも、気分はすっかりアスリート

でも、まわりのランナーは夫、夫の
友人、友人のご主人など男子のみ。
1月は武庫川マラソン、2月には神戸
ラブランマラソンに出場しました。
只今、女性のラン友募集中です。
走って汗かいて、帰りに美味しいもの
一緒に食べませんか。




