走りませんか? | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪

やってましたねえ、東京マラソンビックリマーク

以前は、みんなどうして走りたいの?
って思ってました。

学校のマラソン大会も休みたいくらい
大嫌いであせる


なのに…

去年、東京マラソンの様子をテレビで見ているうちに…



なんと自分も走りたくなってしまった。メラメラ


初心者のランナーもたくさん走って
いることを知り…

達成感ありそうでうらやましくなって…


50歳を迎える記念に、ブームに乗って
走ってみよかはてなマーク



そしてついに、昨年11月にマラソン
大会デビュー。


先にエントリーしたので、もう夫についてって練習するしかない(笑)


春に1キロから練習して、ヘロヘロに
なりながら、どうにか11月の大会まで
に10キロ走れるようになりました。

しんどかったけど、いいシューズ
買っちゃったし、後にはひけないビックリマーク



初めてエントリーした淀川マラソンでは、ゴールでQちゃんが迎えてくれました。

photo:03



金メダリストとハイタッチできて
嬉しかったドキドキ


10キロコースでも、気分はすっかりアスリートチョキ


でも、まわりのランナーは夫、夫の
友人、友人のご主人など男子のみ。

photo:02



1月は武庫川マラソン、2月には神戸
ラブランマラソンに出場しました。


只今、女性のラン友募集中です。


走って汗かいて、帰りに美味しいもの
一緒に食べませんか。

クローバークローバークローバー