下は高校一年生のめいっ子から、上は
昨年喜寿を迎えた義母まで。

他に、義妹のKちゃんや私の娘たち。
みんな明るくておしゃべり好きなので、楽しい時間を過ごしました。
場所は梅田阪急ターミナルビルにある和食お惣菜中心のヘルシーなバイキングレストラン。
これならたくさん食べても安心です。
☆-( ^-゚)v
なかなかみんなの予定が合わない中、なんとか実現しました

若者たちも私たち母親も、そりゃ仕事やいろんな用事があるのでそれぞれ忙しいわけです。
しかし、みんなに負けず劣らず、いやもしかしたらそれ以上に
スケジュール帳に予定がびっしりなのが義母なんです。
趣味も多いしお友達もたくさん、旅行も大好き、年末には大阪城ホールで第九だって歌っちゃいます。
私は将来どんな70代を過ごしているかな…
そんなふうに元気で過ごせますように。
