女子会 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪

昨日は女子7人でランチに集合。


下は高校一年生のめいっ子から、上は
昨年喜寿を迎えた義母まで。ドキドキ

他に、義妹のKちゃんや私の娘たち。


みんな明るくておしゃべり好きなので、楽しい時間を過ごしました。


場所は梅田阪急ターミナルビルにある和食お惣菜中心のヘルシーなバイキングレストラン。


これならたくさん食べても安心です。
☆-( ^-゚)v

photo:01



なかなかみんなの予定が合わない中、なんとか実現しましたビックリマーク


若者たちも私たち母親も、そりゃ仕事やいろんな用事があるのでそれぞれ忙しいわけです。


しかし、みんなに負けず劣らず、いやもしかしたらそれ以上にはてなマーク スケジュール帳に予定がびっしりなのが義母なんです。目


趣味も多いしお友達もたくさん、旅行も大好き、年末には大阪城ホールで第九だって歌っちゃいます。




私は将来どんな70代を過ごしているかな…

そんなふうに元気で過ごせますように。