my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございます♡♡♡



先日アメトピに掲載いただいた生地です♩

色違いで揃えたいスカートひらめき



楽天お買い物マラソンが5/16(木)1:59までなので

欲しいものはお早めに♡♡♡

イベントバナー

   



 


ブログを再開した時は2日に1回くらいかなと

思っていたのですが…

書き始めると止まらなくて…

意外と毎日更新してました。笑


完全な自己満趣味ですが

ブログ書くのが好きみたいです指差し


いつも見てくださり感謝です看板持ち



本日のご紹介コーデはこちら↓



tops... alotta

skirt... ur's

bag... florge by florist

pumps... vivian



ブラウスはalotta

フリル袖Tシャツブラウス

カラー:カシス

サイズ:M


こちらです飛び出すハート



デコルテ周りをきれいにみせてくれる

Vネックデザイン。


袖フリルデザインが今からの季節に

特に嬉しい二の腕カバー。

シンプルなTシャツも好きだけど

さりげないフリルも大好きです看板持ち



タイトル通り実は嬉しい4つの機能が!!!


それは…


UV対策

吸水速乾

接触冷感

抗菌防臭

!!!!!!

(ドン←効果音)


紫外線浴びたくないのに浴びるやん?

汗かきたくないのに勝手に流れ出るやん?

おまけに汗ほっとくと臭くなったりするやん?

しかも夏のトップスが暑いのとか無理やん?

(九州弁で失礼真顔)


それを一気に解決してくれるトップスって

最強じゃーないの。


おまけにさりげなく上品さもあるという看板持ち

まさに気軽に着れる

&

ブラウス見えするとろみのある生地で華やかさプラス♡

Tシャツ以上ブラウス未満飛び出すハート



バックスタイルはシンプルだけど

品ある感じで好き。


カラバリも多い上にサイズ展開も豊富です飛び出すハート

伸縮性もあるので着やすさも◎




スカートはur's 

サテンマーメイドマキシスカート。

カラー:ホワイト

サイズ:S


美シルエットのマーメイドスカート♡

ブルーカラーも気になってますキューン




お尻からのマーメイドラインが

すごくきれいでお気に入りのスカート。

こちらも今季のアイテムです指差し



チャックがついてますが

後ろはゴムなのでらくらくです♡♡♡



こちらのスカートはアメトピにも
掲載いただきました♡




バッグはこちらカバン


サイドについてる紐をキューっと結ぶと…

ワンハンドルデザインがくひゅっとなり、

紐を結ぶと大きめのリボン結びが出来上がり。

シンプルに見えてさりげなく可愛さもリボン

↓↓



パンプスはメッシュデザインの

安定でかわいいvivianハイヒール

 


今日のお知らせ♡♡♡


大好きなゆかりさんのブランド

『lesbliss』のピアスとネックレスが届きました♡♡♡


こちらはピアス↓↓




こちらはネックレス♡↓↓


いつ見ても素敵なアクセサリー目がハート飛び出すハート


これがどんなコーデにも合わせやすくて

華やかなと上品な印象に目がハート



また着用のお写真載せますね♡♡♡



ピアスはこちら↓↓



ネックレスはこちら↓↓




楽天お買い物マラソンままなく終わります〜
買い忘れないかな〜と自己チェック中。笑
イベントバナー

 





今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡