my data



height:164cm

tops size:S 〜 M

bottom size:XS〜S

shoes: 24cm



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


先日のアメトピに掲載いただいた記事は

こちらです❤︎



私もお休みになりましたー!!

ありがたやー飛び出すハート

日頃の疲れを癒そうと思います〜❤︎



さてさて、本日のコーデはこちら↓



tops/skirt... ur's

bag... florge by florist

pumps... vivian



今回は上下ともに大好きなur'sさん。


トップスはゴールド釦ケープニットカーディガン。

ケープのように1枚で着ることもできるし

カーディガンとしてインナーを着ても◎

ゴールド釦が上品さもプラス❤︎



春先くらいかな?

ボウタイブラウスと合わせて着ても

可愛かったです指差し


この時は肌寒い事もあり

インナーに何か着ることが多かったですが

今の時期は1枚で十分になってきました❤︎

すっぽりお尻くらいまであるので

体型カバーにも嬉しい1着。


トップスはこちらです♩

生地もしっかりしたニットです。


ブラウスはこちらでした♪



さてさて

今回推し推しのマーメイドスカート❤︎



サテンマーメイドマキシスカート。

ホワイトのSサイズを履いています。


164cmの私で足首くらいのマキシ丈。

マーメイドスカートでこれくらいの長さは

珍しいかも?


マキシ丈ってカジュアルな感じがしますが

お尻からのきれいなマーメイドラインや

サテン生地の上品見えでむしろ高級感飛び出すハート



横から見ても後ろから見ても

きれいなライン♡♡♡

気になってたアイテムの当たった時の勘。

嬉しすぎます。笑


チャックで履きますが

ウエストの後ろはゴムになっているので

過ごしやすいデザインかと飛び出すハート


カラバリも全部可愛くて。

最初から目に留まっていたのがホワイト♡

色違いでブルーもいいなと。

春夏におすすめのマーメイドスカートです目がハート


スカートはこちらでした❤︎



履いているのは安定のVivianサンダル❤︎



バッグを調べたら売り切れで。泣

floristさんのバッグはシンプルなものから

トレンドもありついつい頼ってしまいます❤︎


こちらも使いやすくておすすめ。


こちらのグレーも愛用中。

ハンドルデザインがお洒落で荷物もたっぷり◎




簡単ですが以上です〜

今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23



いつもありがとうございます♡