my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23



楽天お買い物マラソン

絶賛開催中♡♡♡

まーポチりますよね←

イベントバナー

 


今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


アメブロだけでなく

Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター

励みになっております♡♡♡


昨日の記事はこちら指差し

すごくお気に入りの浴衣に出会いましたのー!


こちらも投稿してます♡

かわいい小物アイテムがプチプラでgetできます!


昨日は大雨でしたね!

朝からびっくり不安

今日は良き天気に恵まれますように♡



本日はこちらですスカート



tops... Pierrot

skirt... GeeRA

bag... florge by florist

shoes... GU



ブラウスはPierrot

2wayフリルカラーブラウス。


デコルテ周りのフリルがフェミニン♡

前後2wayで着れます目がハート



今回は前はフリルだけ、

後ろはボタンが付いてるパターンで飛び出すハート


シンプルコーデもフリルで

派手すぎずさりげなく映えなんですー♡



ブラウスはこちらのネイビーカラー♩




スカートは今回お仲間入りしました♡


GeeRA

すっきり見え!リブタイトスカート。


ストンとしたIラインに縦のリブデザインの

細見えスカート愛




ウエストゴムがとても楽ちん!!

なのに手抜き感が出ないのがこのスカート!




後ろのスリットもすっきり見えのポイント。

スリットのおかげで足捌きもやりやすいですし

結構スリットの有り無しは重要なとこ真顔


今回はきれいめにブラウスと合わせました♩

ヘムデザインのトップスと合わせても可愛いです♡

シンプルにTシャツでカジュアル寄せにしても◎


結果、

トップス選ばず履けるスカートですね指差し飛び出すハート



スカートはこちらでした♡

これからの夏場も重宝♩

色違いも欲しいところです。


バッグはこちら。

ワンハンドルがきれいめ度upスター


足元はGU。

噂の洗濯機で洗える爆売れシューズ。

Vカットが足元もすっきりと見せてくれます♡




最近疲れが全くとれず、

疲れてるのになかなか眠れない日々。


届いたエプソムソルトをガッツリお風呂に入れて

20分程入浴しまして。


マグネシウムが助けてくれたのか

昨日は久しぶりに1回も起きずに寝れました泣き笑い


身体の調整に欠かせないエプソムソルトですね〜


楽天お買い物マラソン中ですし

お試しおすすめです♡♡♡



5/16までですねー♡

イベントバナー

 



今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡