my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)

Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター



先日アメトピに掲載頂いた

GUワンピースの記事はこちらです❤︎



昨日の記事はこちら♡



引き続き楽天お買い物マラソン中♩

お買い忘れなきようにー!

色々見て回るのも楽しいです♡


イベントバナー

 


本日はこちら↓



tops... Social girl

denim/bag... GU

cap/glasses... lupis




先日のコーデの一部詳細❤︎

シンプルにシャツとデニムだった日。


サロン様の撮影に行く時で

シャツとデニムでシンプルにまとめてました看板持ち




シャツとデニムだけだと寂しかったので

Lupisのアイテムでカジュアル要素をプラス♡


最近届いたデニム生地っぽいカラーのキャップと

伊達メガネを。


伊達メガネはLupisさんで色違いで集めてます♡


キャップも伊達メガネもプチプラなのに

全然見えないというクオリティの高さ。

だからついつい集めちゃいます目がハート




キャップは9色展開飛び出すハート
どれも可愛くて迷います。。。
次はグレー系のも色違いで揃えようかなーと♩


今回の伊達メガネはこちらのブラック。
他にもおすすめ伊達メガネめっちゃあります!!
こんなかわいいのにプチプラありがたや飛び出すハート


ちなみに…
私が勝手に呼んでいる
別名:五条悟グラスキメてる


まさかの550円です!!
普通にかわいい。


悟様、好きすぎて。笑

かけてみると。。。


普通に丸サングラス可愛いよ?愛




話は戻り。。。


キャップはこちらのブルーを指差し


夏用にこちらもgetしました!

こちらのホワイトカラーを。

すっぽり被れて小顔効果推し愛


こちらのロゴ入りのブラックも愛用。

↑↑こちらのキャップ帽コーデ♩

髪が長い時の写真ですが看板持ち

トレンチコートにも合わせやすくて

こちらも好きなデザインのキャップです♡




さて、今回のお洋服。



誰かわからないと言われました。笑



シャツはこちらを着てます❤︎


デニムとバッグはGUでした♡



バッグはこちら〜❤︎

めっちゃ入るからありがたき飛び出すハート


お買い物マラソンでお得に色々ゲット

したいですなー看板持ち

まだカゴに入れたままのもの、たんまり。

イベントバナー

 





今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡