6/2✨絶賛✨お肌の生まれ変わり中✨超重曹か…? | 不思議大好きフッコヤ

不思議大好きフッコヤ

青森に住んでいるふっこです。
不思議大好き

不思議サロン☆フッコヤ始めました。

ただいま絶賛
お肌の生まれ変わり中です
 
ウインクウインクウインク
 
原因はいくつかありますが
鼻と口回りの皮が
ベロンベロンに
剥けております泣き笑い
 
きちゃない
アップで
ごめんなさいあせる

 

剥けております❤️

 

ちょっと昔話

 

高校生~大学生の頃

ずっとアトピーで

皮膚科に行って

ずっとステロイド

使ってたのです

 

案の定

だんだん強い

ステロイドになっていき

 

………

 

ステロイドの害を知り

一念発起して

脱❗️ステロイド❗️

をしたんですよ

 

そしたらもう

一気に悪化笑い泣き

(そりゃそうだ)

 

その時は

顔も身体も

皮が剥けまくりました

 

 

その時のコツは

とにかく保湿して

 

皮膚を刺激しない

絶対こすらない

そっと撫でる程度

 

かさぶたを剥かない

自然に剥がれるのを待つ

 

でした。

 

 

当時1年ほどかかりましたが

無事に脱ステロイドも出来て

アトピーも完治飛び出すハート

 

ただ、その間の肌は

うら若き女性としては

かなり厳しいものでした

 

 

でも、この経験があるので

今の肌の生まれ変わりも

 

よしよし

順調だニコニコ

 

と、静観しております。

 

あと数日で

大体の脱皮が終わりそう

指差し


そして

嬉しいことに

……

 

多分シミも

脱皮してきている

びっくりびっくりびっくり

 

シミが消える時って

いったん表面に浮いてくるので

濃くなって見えるんですよ

 

そのあと

皮がめくれはじめて

脱皮したら、完了チョキラブラブ

 

手始めに

眼鏡が鼻に当たる部分の

シミがだんだん

浮いてきて

脱皮しました

 

す、すごい

 

今後どこまで

脱皮するのか

楽しみです

ラブラブラブ

 
 
そんな私が今
何を使っているかというと
 
ラブラブ超重曹ラブラブ
約2週間前に出たセミナーがこちら
 

まだ使用して2週間なので
お肌のターンオーバーが
約1か月だと考えると
さらに2週間後が楽しみです
 
ラブ
 
ちなみに超重曹
ほんとに
なんにでも使える
万 能 薬 で す
(薬事法上泣き笑い
 

 

    

普通の重曹ではなく

特別な超重曹びっくりマーク

 

飲用と外用があり

その作用がかなり驚きの内容ひらめき

 

ガンが…!?

アトピーが…!?

花粉症が…!?

認知症が…!?

水虫が…!?

顔のシミが…!?

農薬の害が…!?

化学物質過敏症が…!?

 

 

全国各地でお話し会を

されていますので

興味のある方はこちらをどうぞ

日本グリーンハウスクリーニング協会

 

回しモノじゃないけど

これは口コミしたくなるわ~

 

また経過報告しますね

チュー


ちなみに機械で測定したら

めちゃ高波動だそうで


人によっては

持つだけで

分かるらしい

驚き


 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
毎日、松果体活性化コード
987を入れて、
その体感・気付きを
ブログに書きます物申す
 
自分の感覚を表現する訓練です。
いっきまーすオエー
 
 
 987 
 

本当に望んでいることが

現実化


その時オリかあると

ねじ曲げられて

そのオリが現実化する


………


多分

そういうこと




今私たち

同じ穴のムジナたちが

取り組んでいること


この現実を望んでいるのか


観察して検証


苦手

だけど

実験だ


観察

検証


何が今の現実を

作っている❓️


ベルベルベル



こんな現実もあり


先日行った

ムーミンバレーパークにて

空中のアンブレラ


チュー







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ