6/12✨1年前の自分に教えられる | 不思議大好きフッコヤ

不思議大好きフッコヤ

青森に住んでいるふっこです。
不思議大好き

不思議サロン☆フッコヤ始めました。

ここしばらく
忙しくしていて
余裕がない

岩手山ラブラブ

1年前の自分に教えられた



久しぶりにあった方に言われたこと。


『1年前、ふっこちゃんに初めて会ったとき、「何をしているんですか?」と聞いたら、「なにもしてないの~❣️」とニコニコに笑って言ってたの。その時、フワッと風が吹いて、空気が軽くて、「なーんだ、何もしなくていいんだ!」と思ったのね。それで私も今何もしてなくて、それでも何とかなるものね❤️』


わー

1年前の自分

軽やかだ爆笑


今の自分

色々と

背負いすぎ


なので、ブログも

こんな感じで

ゆるーく

更新再開しよっとチュー