vs川崎戦(AWAY・2024/04/20)のチケットを購入してきた。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

本日、“Jリーグチケット”にて、



4月20日()の、“2024シーズン 明治安田J1第9節 vs川崎フロンターレ戦(AWAY・19:00キックオフ@Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu[去年12月まで“等々力陸上競技場”])”のAWAYチケット(ビジター立見自由席・大人/¥3000円)を購入してきました!!

この試合、自由席ではありますが、東京ヴェルディにとって、16年振りのJ1の超近場のAWAYゲームということで、

AWAYチケットが早めに売り切れる可能性もあって、発売して即、購入しました!!

東京ヴェルディサポーターの皆さん、昨シーズン、ホームではなかなか勝利に恵まれすも、なぜかAWAYでは絶好調だったので、それがJ1昇格プレーオフ進出に繋がったので、

この勢いそのままに、行ける方は参戦しましょう!!

そして、川崎フロンターレサポーターをギャフンと言わしてやりましょう!!

それで、川崎フロンターレサポーターの皆さん、

武蔵小杉駅で撮り鉄がしたいがために参戦しちゃう、このF氏さんも参戦しちゃうので、よろしくお願いしますね!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村