ユーロスポーツ味スタ店で、東京ヴェルディ・2024シーズンユニフォーム予約してきた。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

本日、西葛西にある病院への通院後、大急ぎでユーロスポーツ味の素スタジアム店に行き、先日、公開された新体制発表会見動画で発表となった東京ヴェルディの2024シーズンのレプリカユニフォームを予約してきました!!

KAMO新宿店が復活となり、KAMO渋谷店と共に東京ヴェルディのオフィシャルショップとなりましたが、タイミングが悪く、クレジットカードの決済日となる15日をすぎてから予約しようと思っていたのですが、

今シーズンのレプリカユニフォームはJ1昇格というブームもあり、一気に予約が埋まってしまい、ギリギリで残っていたユーロスポーツ味の素スタジアム店にて予約しました。


なお、2024シーズンユニフォームですが、昨シーズンに引き続き、東京ヴェルディユースから中央大学に進学し、2021シーズンより中央大学から新加入した、DF深澤大輝選手にしました。

それで、ユーロスポーツ味の素スタジアム店では、KAMO新宿店同様、予約時に料金を支払い、後日、入荷した際に受け取るor配送という形になりました。

「関連記事はこちら」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログ王ランキングに参加中!

東京ヴェルディ・2023シーズンチケット情報はこちらをチェック!


⬆︎東京ヴェルディ・2022シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村