KAMO渋谷店で、東京ヴェルディ・2022シーズンユニフォーム予約してきた。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


本日、KAMO渋谷店に行き、本日、公開された新体制発表会見動画で発表となった東京ヴェルディの2022シーズンのレプリカユニフォームを予約してきました!!

昨年9月末をもってKAMO新宿店が閉店となり、すぐに東京ヴェルディのスタッフの皆さんが対応していただき、KAMO渋谷店が新たに東京ヴェルディのオフィシャルショップとなり、今シーズンのレプリカユニフォームはKAMO渋谷店にて予約しました。


なお、2022シーズンユニフォームですが、昨シーズンに引き続き、東京ヴェルディユースから中央大学に進学し、2021シーズンより中央大学から新加入した、DF深澤大輝選手にしました。

それで、KAMO渋谷店では、昨シーズンまでの新宿店と異なり、いくつか注意点があります。

  • 昨シーズンまでの新宿店では、予約して、後日、入荷した際に料金支払いという形でしたが、
    渋谷店では、予約は店頭のみで電話での予約は不可、


  • 店頭で予約のみは可能ですが、先行予約期間の23日() までに料金を支払わないとキャンセルになってしまう


こちらの2点です。

なので、ユニフォームをKAMO渋谷店で予約をしようと思っている方はこちらの2点にご注意いただければと思います。

「関連記事はこちら」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログ王ランキングに参加中!

東京ヴェルディ・2022シーズンチケット情報はこちらをチェック!


⬆︎東京ヴェルディ・2021シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村