ATHLETA・ライトウルトラシェルジャケットを購入しました。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。



昨日、シフトでお休みだったので、スーパースポーツヴィクトリア新宿店で、東京ヴェルディのコーポレートパートナーであるATHLETAさんのZIP付きジャケットである“ライトウルトラシェルジャケット”を購入しました。

ここ最近、寒くなってきて、フットサル中、自分のチームがお休み中の寒さ対策や自宅から近くのコンビニに行く際に着ていく用に購入しました。


こちらは、¥7216円(税込)で売っていて、ATHLETAさんに貢献できました。



ちなみに、現在、スーパースポーツヴィクトリア新宿店では、東京ヴェルディのJ1昇格を記念して、昇格記念セールをやってたので、さらに割引されて購入できました!!


⬆︎東京ヴェルディ・2023シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!