2007 8/25 ランド情報 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


昨日はランドに行ってきました。それでは、昨日のランドレポートです。


07.08.25.52 07.08.25.53
フィジカルトレーニングです。

07.08.25.54 07.08.25.5107.08.25.52 07.08.25.51 07.08.25.55 07.08.25.56
フッキも練習にいましたね。今日の試合は出場停止ですが、次の試合までにしっかり反省してきて欲しいです。


07.08.25.61 07.08.25.60

コーナーキック練習です。



07.08.25.58 07.08.25.57


07.08.25.62
アイシングを受けるディエゴ選手です。


07.08.25.59

ラモス監督と柱谷コーチ。



07.08.25.64
そして、高木義成選手とゼ・ルイス選手にフッキ選手も加わってパスの練習です。


07.08.25.67 07.08.25.66

この日の練習は、とにかく雰囲気が良かったですね。

07.08.25.69 07.08.25.68
ゼ・ルイス選手です。今日の試合は攻守ともに大活躍して欲しいですね。


07.08.25.70
ディエゴ選手です。今日の試合では攻撃の軸として大活躍して欲しいですね。


07.08.25.65 07.08.25.63
高木義成選手とゼ・ルイス選手です。


07.08.25.71

パス回し練習の練習です。


07.08.25.72

練習後、服部選手が1人、ランニングしていました。


07.08.25.74 07.08.25.73
ゼ・ルイス選手とディエゴ選手です。クラブハウス正面玄関前で撮影しました。


今日の試合では、フッキ選手がいません!!!!!

でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ!!!!


今日の試合、ぜひ、勝利して欲しいです。