長女人生半世紀〜家族に挫折したわたしがセラピストになる物語〜 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

先ずはじめに


私って…何をしている人なんだろう??

わたしは、今まで、肩書きを名乗る必要もなかったし、商売をしているのに、名刺も持った事がなかったんです。


私の肩書きは?なんど考えても、しっくり来なかったんです。


そんな私が、2020年に、

長南華香さん認定の親子セラピー講座、卒業生で、認定セラピスト、


親子セラピスト®️となりました。


なろうと思って選んだ道では無かったけれど、セッションをしている時に、私の内側は、「これをする為に生まれたんだー‼️」って叫びたいような熱い気持ちになるんです。


今や私は、「的確」「安心感」「自信」などと言われるようになりましたが、もともとは、自己否定と抑圧が強い、挫折人生まっしぐらな、長女として生きて来ました。

セッションでは、わたしの話をする時間もないので、私がどんな人生を経て、セラピストとしての今があるのか?を書いてみようと思いました。

実に失敗だらけのわたしの人生。

あなたの人生にも、役立つヒントは沢山あると思います。

スピリチュアルな視点、胎内記憶、量子力学など、色々な学びから得た事を踏まえて、自己改革をしてきましたし、現在進行形でもあります。

道半ば、完璧なわたしではないこの経験が、少しでもお役に立つと嬉しいです❣️


それでは、スタート✨




※この物語はノンフィクションです。