ガハガハ笑って楽しかった過去世の話 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ‼️

セラピスト 不破優ちゃんです。


お友だちのにこちゃんに教えてもらって

申し込んだ、過去世を絵に描いてくれるセッション



かわいい〜💖💖💖大好き

この過去世


ふわちゃーん元気かー⁉️

妖精やった時、描くわ。

人の時がええ⁉️


いきなり久々の友だちと再会したようなノリ

始まりで、


雑談しながら、サラサラっと描かれた

私の過去世。


光の国つくんな。

今までの過去(いま生きてる)は

ネタやったな。


それな、オモロイ経験いっぱいしたから、

実体験が伝わる。


セラピスト向いてるわ。出来るし。


ええ感じやん‼️


まぁ、そんな感じで、

素粒子の話聞いたりして、

波動の話を聞いたりしつつ、完成したの。


最初に

人やったり、宇宙人やったりあったけど、

人やった時は、宇宙人の時みたいには

いかんかったなぁ。


なかなかうまくはいかんかった。


宇宙人かぁ。納得しつつ、

涙出そうでした。

人の人生はなかなか辛かったのね。


先生がみたら、

人の時の過去世は、見えて来なかったそう。


もう、重苦しいのは嫌だからかなぁー。

修行とかは、もういいかな⁉️(笑)

終わってよいよね💖



中村凰伯先生



最初から最後まで、ずっと笑っていた、

楽しいセッションでした💖


正しさより楽しさ🎵

1人1人が自分の幸せに向き合って、

自分を満たしてあげたら、

溢れて来たキラキラなエネルギーが

結果的に地球🌏を

宇宙を助けるよね💖


私、セッションが好きだから、私の経験、

学びを使って、


皆んなに光✨が溢れて行く

セッションをやって行こう‼️


やっぱそうなんだな、

セッションしていくんだ、

そう再確認したのでした。


セッションについて書いた記事⬇️