あなたの癖が、DNAに刻まれている理由 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

セラピスト ふわ優ちゃんです。


私は、26年も、お店をやってきました。

販売業です。


まさか、自分がセラピストになるとは

考えたこともなかった。


けど、セラピストって、

身体を触って、エステしたり、

マッサージしたりする人をいう事が多いみたい。


だったら、26歳から、

ずっとセラピストでした(笑)


お顔のマッサージを受けて、

人に喜ばれて、自分もキレイになる仕事、

いいなぁ💖って思って、


今の会社に入りました。


顔のマッサージもしてました。

脚やせとか、

ツボ押し、やってました。




🟡身体が疲れたらほぐす🟡

    ⬇️

マッサージ、エステ


昔はこれをやっていた訳です。




今は…


⭐️こころが疲れたらほぐす⭐️

    ⬇️

  セッション


⭐️こころと身体が疲れたらほぐす⭐️

    ⬇️

イーマサウンドセラピー






そして、今日、節分に新たなメニュー


⭐️魂が疲れたらほぐす⭐️

    ⬇️

ソウルクレンジング&ヒーリング


を、セッションとしてスタートします。


これをやろうと思ったのは、

私たちは、わたしだけで生きていない。

DNAに刻まれた、ご先祖さまの記憶と一緒に

生きている。


その重要性に、あたらめて気づいたから、です。

私たちはご先祖さまの先頭を走って生きています。


バトンを受け取り

先頭を走る私たち。


その私たちが託された事。


わたしを生きる

それを深く理解するセッションです。



こんな方いらっしゃいませんか❓


🔵何をやっても自信が持てない

🔵何度も同じような嫌な事が繰り返し起こる

🔵自分が何をしたいか分からない

🔵同じ悩み事でぐるぐるしている

🔵家族からのしがらみが多い


それってインナーチャイルドを癒さないと…と、

スピリチュアルでは良く言われますが、

それだけではないんです‼️

脳科学からのアプローチと、

潜在意識からのアプローチを使い、

あなたのDNA🧬に刻まれた癖を浮き彫りにし、

軽やかなアプローチで、変化を促します。

最後に、天空レイキを使い、脳にアプローチし、

ゆるめて、整えていきます。


このセッションでやる事は、

私がこの世でやる使命として、決めて来たこと

そんな風に感じています。


是非、体験してくださいね。



お友達になってね‼️

友だち追加