亡くなった方とのお話会に参加してきました。 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

セラピスト ふわ優ちゃんです。


今日は、不思議なお話会に参加してきました。


去年、初めて参加した、

こーじきんさんのお話会。


これからの時代は、ヨルからヒルに変わりますよ‼️

という内容です。


その時に不思議な話を聞いたのです。


元X JAPANで亡くなったヒデさんと、

結婚した女性がいて、

その女性とヒデさんと、こーじきんさん、

そしてEicoさん

(ヒデさんはEicoさんの体を借りる)


という、不思議なお話会があるというのです。




真ん中は、ヒデさんがお話されています。


最初は、お話会で、後半は質問も出来ました。


私の前からの疑問。

お墓🪦って必要なんだろうか❓


1人息子に、管理など負担は、

させたくないんだけど…というおもいもあり、

聞いてみました。




 いらねぇよ。

  そこには、いないし、

  残されて、争い事のタネになったり、


  亡くなった側からは、

  そんな事望んでない‼️


  それより、自分を生きて

  楽しんでる事が何よるの供養になる。


謎の涙が…😭


そうだよね、そうだよね😭


その言葉からは、

魂からの愛❤️を沢山感じました。


自分が死んだら、残された息子には、

同じ事を言うと思う。


ヨルの時代は、決まり事、ルールが

大切な時代。


墓を守る、とかもホントにそう。

気持ちがあれば、

物は要らない。


ルールや決まり事を捨てる

移行期にいる私たち。


墓なんて要らない。

そう言えば、まだまだざわつく人も、

沢山いるに違いない。


学校の決まり事の中で生きている

ヒルの時代を生きている子ども達は、


もう変わってるよー。


そうやってお知らせに来てくれている。


だかは、ちっとも、座っていられない。

今日のお話会中も、

自由に騒いでいました(笑)


ルールや決まり事、ではなくて


自由で楽しいこと


を選んでいく時代。


私はやっぱり、

セッションをさせて頂くのが好き❤️


新しいヒルの時代への移行の流れを

私にも伝えていくバトンはあるんだそう。


ポイントは、

こうした方が良い、悪い

は、ないという事。


私たちには、選ぶ自由があるからね。


ヨルの時代を生き続けるのも有り‼️

ヒルには移行するけどね。


そ、れ、で、


最近、わたしは

ご先祖さまや、亡くなった方々の残念を、

セッションで浄化しているらしい…という事が

分かってまいりました。


今は、

何でもお悩みお話セッション


というのを、Facebookのお友達限定で

キャンペーンとしてさせて頂いてたのですが、


そこに

天空レイキのヒーリングをつけた

セッションを、

今日、満月の日🌕をスタートに


やってみます。


メニューになりましたら、

公開しますね❣️


今回は、LINE公式から、

募集します。


良かったら、

お友だちになってね。



友だち追加