悪いことが起こった時はミラクル発動確変チャンス | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

セラピスト ふわ優子、優ちゃんです。

寝る直前まで、動きまくりスイッチオフ

        (寝落ちともいう)


そんな日々で、ずいぶんと

ココロの大掃除 遅れたなぁ。

まっ

また始めるだけよ(笑)


で、とにかく今日の気づき✨✨





キレイだなぁ✨✨って空を眺めていたら

あるLINEに気づく。


あっ💦そーなのぉ💦


そんな内容…前なら凹んだかもなぁ。


でも、今回の感覚は、



なんか良い方に向かいそうだな


って、よくわからないけどホッとした。



3次元的には、分かりやすく


良くない出来事。失敗。

そんな時、人は

一瞬で過去に意識が飛ぶ。


なんで、あの時

 確認しなかったんだろう


こーしておけば、

あーしておけば、


と、過去の自分を責め立てる。


そんな事しても

 なんにもならないのにさ


一見、失敗に思える事も、


今、分かって良かった

流れが変わったんだなぁ

やり方が違うってお知らせかー


などなど、そう思うことも出来る。


その第一弾として、


自分を責めないこと


そこがめっちゃ重要だと腹落ちした日。

こうやってアウトプットしたり、


そうやって人に伝えていたから、

大分出来るようになっていたらしい。


そっかぁ、失敗しちゃったな。

まぁ、でも良かった✨


で、これからどーするか、

瞬時に未来へ向けての行動へ



軽やかなエネルギー✨✨

そりゃあ、人間生きてりゃ、

失敗もするじゃん。


それって人間らしくて、

可愛いでしょ💕


もちろん、だからといって

ご迷惑をおかけした事には、

正直に謝りました。


だって、ご迷惑をおかけしたんだから。



そしたら、

応援されたり、

私が凹んでしまわないように、

気づかってくれるお声かけを貰ったの。



私が自分を責めなかったら、

周りも私を責めない


シンプルにその世界を

体験しましたよー。


これってミラクル発動中✨✨


こりゃあ、凄い✨

アウトプットした訳です。



とにかく、どんな自分もオッケー👌


それでいいのだー、と

バカボンのパパの歌がよぎる昭和な私。


今日は、ぐっすり眠れそうです。






友だち追加