統合ってなんなのさ?自分で納得したかたち | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

セラピストのふわ優子です。



ココロの大掃除🧹

アウトプットの時間か追いつかない(笑)


でも、ちゃんとメモはしているの。


伝えたい事、沢山ある。

自分の経験は宝物だから✨✨


そんな風に思えるようになってきて、

自分のやらせて頂いている事に

めちゃくちゃ価値がある‼️


そういう自己肯定感が

自然と湧き上がってきたのです。


コレって、私的には

統合が進んできたからだなぁ、

そう感じたんです。


ところで…


今、スピリチュアルブームで、

統合についても、沢山のYouTuberさんが

話されているよね。


で…


統合っていったい何⁉️


そう思った事ないかなぁ。


今のわたしはね、


どんな自分にも⭕️する事


シンプルにそう体感しています。



もちろん、その先には、

もっと色んな事があると思うけどね。



私も⭕️する事を、今年に始めて、

実践してきた。


自己犠牲は辞めて、

ホントの気持ちに寄り添って来た。


で、今ココ。




陰陽のタオみたいに、


ネガティブも、ポジティブも

統合したら、丸になる。


DNAの歴史として、

私たちには色々な感情や

体験が入っている、と思う。


キレイな自分ばっかりじゃない。



だから、

目を背けたい自分も


ぜんぶ⭕️



なかなか良い感じです。


それが難しい、って方は、

直接セッションで

お話したいなぁ、って思います。


11月から、

大特価価格で、募集開始しますね。


公式LINEにて‼️


私のセッションの良さは、


 頭が整理されて

 前に行動するエネルギーが

 わいてくる💗


 やらなきゃ‼️ではなく、

 やってみようかな、

 やってみたいなぁ、


みたいに、なる所なんです。



是非、公式LINEの登録を

お願いしますね✨✨





友だち追加