ワンコから受け取る愛 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

セラピストのふわ優ちゃんです。


ココロの大掃除🧹27日目、


先ず25日目の気づきから。

(アウトプットに時間回らずでした💦)



ワンコの事です。


毎朝、息子が散歩に行ってるにも

関わらず、


ワン、ワン、なきまくる。

年老いたから⁉️と

散歩に行くと、やはり出る。


仕方ないかなぁ💦


でも…気づいてしまった‼️

私と散歩に行った後はなかないのだ。


次に息子を疑った。

テキトーに散歩済ませてるから、

物足りなくてなくんじゃないか⁉️


でも、ちゃんと時間かけて行っていても、

変わらない。


なんで⁉️


で、ふと気づいたんだよね。

わたしを外に行かせたいんだ


ワンコ達は、私を散歩させていたんだ‼️

我が家の側は土手で、


景色に清々しい気持ちになり

常に癒されている。









なのに、忙しい、忙しいと、

家で仕事ばかりしているから、


散歩に連れ出そうとしてくれていたんだ‼️



確信になったのは、

ないても散歩には行かず、

待たせてみたら…

ぜんぜん、

トイレも粗相なし。


目の前の問題は、

実は私を助けている‼️


こどもは、そんな風にお土産をくれる。

我が家ではワンコまで(笑)


愛されてるなぁ❤️


気づけて良かった✨✨

えらいぞ‼️わたし(笑)


公式LINE

久々に自分の音声きいたら、


自分で和んだ(笑)


ポチッて聴いてみてね‼️




友だち追加