才能って、そんなとこにあるの❓才能発見方法お伝えします‼️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙秘書の優ちゃんです。


ココロの大掃除🧹  20日目。


おぉ、なんか続いてる✨✨


コツコツが苦手と思いきや、

実は積み上げタイプ。


メモやノートが苦手💦


暗記する為に、

すぐアウトプット。


聴く時は、

後でアウトプットするつもりで聴く👂


コレが私の情報整理のコツです。


このやり方がカンタン


つまり、

情報整理をするのが得意なのが、

わたしの才能です✨✨


その裏側には、

ノートをメモするのが、

苦手💦がある。


あっ、才能って…

苦手の裏側なんだ‼️


今日、最大の気づき✨✨


私には、何も出来る事がない💦

って思って悩んでる方は


苦手から探すってオススメよ❣️




話すのが苦手な人は、

内観が得意だったり、



料理が苦手だったら、

カンタンに作る手抜き術を

みつけるのが得意だったり…



才能がない人、は

いないからね❣️


最近、やたら眠い。

寝るのか❓


やる事、明日にする❓


色んな迷いがある方は


LINE公式ポチッと

お願いします✨✨










友だち追加