自分の周波数を常に高くすること | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙の秘書、優ちゃんです。

ココロの大掃除🧹19日目。


最近、わたしが感じている

努力

に、ついて。


セッションしているとね、

皆さん、色んな才能をお持ちなの。






私が褒めると、


いやぁ、わたしなんて、

まだまだです。


そんな声を良く耳にする👂



そして私は、


もっと自信持って‼️

それって凄い事なんですよ。


(もうねぇ、

一人芝居なんじゃなかろうか⁉️

  ↑コレは私の心の声)



自分なんて、をやる人は、


学び続け、セミナージプシーの人も沢山。

インプットで

パンパンなのに、まだまだ、とやってる


どこまで行っても、

私なんて…

は、埋まっていかないの。



努力するのは、そこじゃない。

だって



学んで、学んで、



疲れませんか⁉️


大した学びもしないで、

成功している人をみて、


嫉妬したり、

羨ましく思ったりしませんか⁉️


それって方向性が違うよってサイン。


努力するなら、

自分の周波数を高める努力


をして下さい。


新しい学びで、

自分の周波数があがるなら良い。


新しい知識で、

自分の周波数があがるなら良い。


私からみたら、

みんなとても良くやっている。


素晴らしい✨✨と思う。


もっと自分を褒めて、

テンションあげて、


周波数あげてこー✨✨




クライアントさんを使って、

自分の周波数を上げる事を

気づかされている。


良かった、良かった❤️

ちゃんと気づいてる私


最高だよ✨✨


今日もありがたい気づきでした。



まだまだ整わぬ

LINE公式ではありますが、


このご縁で繋がりたいなぁ。

ポチッとしてくれたら、


〇〇恐怖症を治せる音声


トークの返信を下さったら、

カード一枚引きでのメッセージを

プレゼント🎁しています。


セッション希望の方も

公式LINEからお願いします‼️






友だち追加