人と話すとみえてくる、気づかない自分の気持ち | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙の秘書、優ちゃんです。


ココロの大掃除🧹17日目。


よし‼️続いてる❣️

偉いぞわたし👏




今日は雨でしたね☔️


おかげで、野球は中止になって、

スペイン人の友人が、

久しぶりに来日したので、


持ち寄りパーティーへ🎉 




あれも、コレも、って

用意したら、


荷物が多くて、

雨だし…


どうしよっかな❓って。


結局、タクシー🚕呼んだけど、

車があったらなぁ、って思ったりする。



最近、車に乗りたい欲が出ていて、


リースとかもあると知り、

色んな手続きが苦手な私には、

良いかもしれない✨✨と、


営業の人と話してみた。


すると、

最初は、車の利便性を必要としていて、

リースを、って

考えているつもりだったけど、



わたし、車を運転したいんだ

楽しみたいだけなんだ。


って事に気づいた。


そして、今は、

車を楽しむ時間が

圧倒的に少ない。


優先順位は低い。



なんとなく、先ずは、


カーシェアから試してみるか


そんな気持ちがみえてきた。


便利になりたかったのではなく、

自分も楽しみたいし、

息子も楽しませたい❣️


色々聞かれて答えているうちに、

出てきた意外な気持ち。


カーリース営業のお兄さん

ありがとう✨✨


私がいまやっている


お悩みなんでも

  お話セッション


は、まさにコレだと思う。


セラピストさんが受けてくれる事が

かなり多くて、


その時に言われたこと。


「自分で向き合ったら良い‼️

 って思っていたけど、

 導かれながらやるのは、

 全然違うし、軽くなる✨」


それ、分かるわぁ〜。

自分も同じ感覚がある。


人に話す、

は大切だし、

ただの地球🌏のおばちゃんの

井戸端会議ではなく、



わたしは、

宇宙視点の井戸端会議

をしていて、

結果、コンサルもしているみたいね。



だから、


今だけ大特価価格の

なんでもお悩みお話セッションは、


超お🉐なのです。


今日のカーリースの営業マンとは、

話し相手にはなってもらったけど、

自分で話す内容を自分で聞いて、


1人お悩みセッションを、

やってました🤣



気になる人は、

LINE公式で、


メッセージ下さい❣️


通常の1/10の価格で

セッション提供中です‼️





友だち追加