息子を信じられない自分を見せられている | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙秘書の優ちゃんです。


ココロの大掃除🧹16日目。


今日は、久々野球⚾️を観に行きました。

息子の少年野球の試合。




まっ、負けたのですが…


試合会場から戻ってきて、

反省会して解散、もしくは、練習。


いつも、そんな流れ。


反省会で、コーチが言った事に、

モヤッとしてました。


自分が、流れを変える

そういうつもりで

試合に入る‼️


そうすれば、

君たちはもっと強くなる


まぁ、分かる。


けど、モヤッとしたの、

なぁぜ なぁぜ❓❓(笑)



それは…


監督、コーチ陣

あなた達が

信じてるんですか❓❓


こども達を


そう思ったのでした。


少し前に、

うちの息子は、

チームに貢献しようと

思ってない。



そう、わたしに言った監督。



そして、

監督やコーチは、

自分には期待していない。



そう思っている息子。

あ〜ちゃんと伝わっていて、

かみ合っている。


で、このモヤッとを

再び見せられるのは…


わたしが息子を

信じきれていないから。


大丈夫かな❓

大丈夫かな❓



そうやって、ついつい

息子には無理だ、って

思ってしまうわたしを見せられた💦



あいたたたた…なんでした💦



だから今、

ほぼ毎日セッションを

させて頂き、

祈らせていただいてるんだなぁ✨✨



その光をみて出来る✨✨👀祈る

わたし達の


大丈夫かな❓


信用できない部分の

訂正をやっているんだなぁ、って

気づき。


このブログは、

翌朝書いたので。


さっ、今から祈らせていただきます。

ありがたい時間です。



信じきれない自分に

気づいたら…

ポチッとLINE公式お願いします✨✨



友だち追加