私たちは、光の存在、だから闇が必要だったんだ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙の秘書、優ちゃんです。

ココロの大掃除、12日目かい⁉️

(13日目でした)

だんだん数えられないわたし😆


今日、午前中は息子の学校の用事。


午後は習い事行こうかなぁ、と

思っていたのに、眠らされた‼️

      (ん?誰に⁇)


そしたらね、



スケジュールに入れ忘れた

セッションが入っていて、


少し遅刻したけど、


させて頂けました💦良かった😢


遅刻したから、威張れないけど、

なんとなぁく、行く気にならずにいたから、


ハイヤーセルフの予定管理。

宇宙は、色々調整してくれます。



今、

お悩み何でもお話セッション、を

大特価価格でさせて頂いていて、


セッション後から21日間

その人の光を✨みて、

朝、ハイヤーセルフに繋がった後、

祈っているんです。


もうね…


1人1人の光のまばゆさに、

幸せの波動に、自然と笑みが浮かび、

尊くて、

泣いてしまったよ💦


幸せでね、

させて頂ける事に感謝なんです。


人は、そもそも光の存在✨

生まれてきた時、ピカッと光るそう✨✨✨



でも、日常に辛い事があると、

自分が光だなんて、忘れちゃうんだよね💦



光が輝くには、

必ず闇が必要。


星空も、昼夜問わず明るい都会より、

田舎の真っ暗な空に✨✨✨瞬いてる✨✨





辛い闇のような体験こそが、

自分を輝かせてくれるものだったんだ…


って、泣きながら

感覚で受け止めていました。


するとね、

私の辛かった闇、罪悪感、

劣等感が、


光を放ち始めるの。



私たちの闇は、

実は光でもあったんだ‼️


無い、と同時に、在る


そんな事に気づいたのでした。


LINE公式、

全く整わないまま出してて


素人丸出し💦


そんな私も

大丈夫な人いたら、

ポチッとよろしくね。


ちゃんと整える準備は

進めてます。




   

友だち追加