どんな自分も受け入れていく、それが統合なんじゃなかろうか | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙の秘書、優ちゃんです。

ココロの大掃除、14日目、だった(笑)



2週間やん‼️

凄いやん‼️


意外とコツコツタイプ…です。


しかし…

マヌケです(笑)


恥晒して言いますと…


きのう、ブラトップを

前後ろ反対に装着し、


上にロンTを着て、


ふとした瞬間に


あれ⁉️


ってなりました。

背中にコブがある🤣


終わってます(笑)


職場の人に話したら、

「着た瞬間、違和感なかったの⁉️」


ハイ‼️


私も自分自信で、気づいた瞬間、

同じこと、

自分に言いました(笑)


無かったんだよなぁ(笑)


普段のわたしを知る人も、


「わかる」


って人と


「意外」


って人がいます。



生きるのが辛いときは、


「意外」


って言われる自分を

外で見せて生きていた。


ホントは丸ごと私なんだけどね。



で、


「わかる」


って言われる自分が増えてくると、

常に自分を丸ごと、

全だしして生きにゃあかん‼️


みたいになってきて、

これまた、苦しくなってくる。



人って、相手によって、

出す自分が違う事が当たり前。


私もシフト組む人で、

私が変わる。


もちろん、力が抜けて来たら、

差は少なくなるだろうけど、


やはり違う自分。


それが普通じゃん


出会う人が変われば、

違う自分を見せられる。


その時、


えっこんな私かいるの❓


こんなの私じゃない‼️


あの人といると変になる‼️


そう思ってしまう。

まぁ、無理もないけど、


違うやん。


そもそも私の中にいるわたし。

隠していたから、

気づかなかったし、

見たくないわたしは排除してるし、


無かった事にするから、

だんだん苦しくなって来る。



これを、やってた事に

今さら気づく。


こんな私イヤだ‼️


のわたしを、

まぁ、今回ならば、

前後逆にブラトップを着ても、

しばらく気づかない私を、


仕事先の人に、

しかも、あまり得意では無かった人に、


話をして、⬆️に書いた、


「着た瞬間、違和感なかったの⁉️」

と言われて、


やはり目の前に出会う人は、

自分。

自分と引き合うもの、

同じ考えを持ってる人なんだな、


そう納得したのでした。




隠さなかったからね。

自分を仲間はずれに

しなかったからね。


そしたら、

繋がれたんだ。


良かった✨✨


ブラトップ、

前後逆に着たことある人

ポチッと公式LINEよろしくね😆



いないか😆


でも、登録してくれたら、

嬉しいので、是非





友だち追加