周波数が合うから一緒にいる。 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙の秘書、優ちゃんです。


ココロの大掃除、11日目と12日目。


内容的に繋がっていたから

一緒にアウトプットの合わせ技。


昨日、寝落ちしたしね💦


つまりは、ちょっとズルしてます😆


実はわたし、

長年、「私なんて…」が

お得意だった。


それなのに、

名だたる素晴らしい人たちに、

可愛がってもらってきた。


「こんな私なのに…

  運がいいんだな✨✨」


そう思ってきた。

だから、運がいい✨✨は自信があった。


でも、でも…

同じ周波数が共振・共鳴する。


それが宇宙の法則





アレ⁉️

わたしの中にも同じ周波数が

あったわけ❓❓

そこはなかなか受けとれず…


だから、詰まりが生じて、

回らない事もあった。


それは人間関係において。



わたしなんて…は、つまり、

あなたなんて…の周波数。


だから、色んな人が羨ましい💦

恨み、辛みが湧き上がる。


だから、急に人からあたられたりもした。



そうだったよ、そうだった💦

もう要らん‼️

コレが一つ目の気づき。



あとね、裏側にもう一つあった。

めちゃくちゃ恥ずかしいわたし。


それは、もう手放すと決めた時に、

ハラグロナ ワタシヲ ミツケタ


もうねぇ、最低なわたしよ。

例えば、


斉藤一人さん、というブランドを

隠れみのにして、


私なんて…ってやりながら、

ブランドを持ってる私は凄い✨✨


って、自分を肯定していた。

まぁ、他の人は見下したりも…


あ〜💦みたくなーい


でも、隠していたら、

いつまでも変わらないもんね。


気づいたら消えて行く。

華香さんから学んだ神様代行で

何度も耳に残った。


気づくこと。の大切さ。


気づくんだわたし‼️


魂が叫んだかは

知らないけど、


滑り込みで受講を決めたのは、

この為だったみたい…


人間なんて、すぐ忘れるし、

特にわたしは忘れっぽい💦


だから、

こうやって気づきをアウトプットして

足跡残してる。


それに…

周波数が同じ人が

一緒にいられるならば、


不要なゴミは捨てていかないとね💦



恥ずかしい🫣けど、

自分に正直を選んだら、


わたしは前より

わたしが好きだ❤️


今日のハラグロに

共鳴した人は、


LINE公式


ポチッと。お願いします‼️





友だち追加