体験したいから持ってきた、そしてワンネスにお返しする | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙秘書、優ちゃんです。


ココロの大掃除、10日目。


毎日、向き合う…やっとりまっせ❣️


こないだ感じた微かな不安。

それはね、


奪われる💦

って感じたこと。



この言葉書いただけで、

私がワンネスから離れているのが


ハッキリわかる。


だから、不安になったんだ。


そもそも、奪われるって

おかしすぎる。


だって、私たちは

一つの所からやってきて、

必要な情報を持ってやってくる。


元々、共有していて、

皆んなも持っているものだった‼️


その中で、

今世、体験をする為に必要な情報。

使うから持ってきたよね。


マイナスにみえても

プラスにみえても、


あなたが体験した事が

新しい情報になり

また持ち帰っていく

(ワンネスに戻る)



そう気づいたのでした。


だから、

取られたくない、は


ただのエゴ。

そのエゴは要らないね❤️


なんかホッとした。




今日ホッとしたら、

ポチっとお願いします。


①登録してくれた方には

プレゼント🎁あります。


②さらに、何かトークをしてくれたら、

オラクルカード1枚引きを

プレゼント🎁

楽しみにしていてね❣️






友だち追加