死をみつめたときに…人は本気で生き方をかんがえる | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

宇宙秘書、優ちゃんです。


ココロの大掃除、9日目。

今日は、

思い出してきたことを記録。


最近、遺書について考えている。


健康上、

深刻なものがあるわけじゃないよ。


死を意識すると、

生きることに向き合う、とは、

前から思っていたの。


一人さんは、

銃殺のおもいについて、

よく話してくれて、


わたしの心に刻まれている。


「明日までに、

  これをやらなきゃ銃殺になる」


そう言われても、出来ないなあ、

って事を、出来ません、って言うの。


殺されるなんてイヤだから、

何としてもやろう💦


そう思える事は出来ることなの。



そう教えてくれた。



一人さんは天才だなぁ。

そうやって考えればイイのか‼️


素直にこの考え方で生きて、

挑戦してきた。


割と、出来た。

死ぬ気になれば、出来るってもんだ。


一つ前にあげた、


たいせつな事を

みないふり


してきたから、疲弊して、

その生き方からは、降りたけれど、


死を意識する、というのは、

どう生きるか❓に繋がっていると、

常々感じる。



そこで、遺書、が気になっているのです。



わたしの仕事は、


自分を変えたい


って人がたくさんいる。



悩みの根っこには

それがある。



変わりたいって事は、

今の自分は無くしたい、無くすって事。


それがなかなか出来ない。


無くす。

つまり…


死ぬような感覚かな❓


⚫︎清水の舞台から飛び降りる

⚫︎バンジー飛ぶ


ちょっと違うかもだけど、


⚫︎火事場の馬鹿力


っていうのも、

似ているのかも。


そういえば…


修行って、

死ぬか死なないかの、

ギリギリをやるって聞いたな。


まぁ、良くはまだ分からないんだけど、


今の自分を破壊して、

新しく再生する。


変わりたい‼️って

そういう事だと思う。


どうやらわたしは、

そういう事をやるエネルギーを、

持っているらしい。



関わった人が飛躍したり、

別れを多く体験したり、

ガラッと違う人になったり、


私にとっては、

苦しくて悲しい事も多かった😭



その体験も、

今なんとなく見えてきている。


神様代行、


長南華香さんと、

サンマーク出版のキッシー編集長が

されている講座で、



魂の宿敵、という、

自分の反対側から物事を見る事をしたら、


使命が、さらに

浮き上がってきた感じがする。


同時に、過去に私がしてしまった、

申し訳ない、

という

残存エネルギーも、


キラキラ✨と宇宙に放たれて、

ワンネスに戻った気がする。


いま感じる感覚は、

ただ、ただ、





ありがとう✨✨


です。



セッション

大特価で提供中。


興味がある方は

お友だちになってね❣️


お友だちになって、

何かコメント下さった方には

カード1枚引きで、メッセージを

プレゼント🎁します。


友だち追加